エレリfes!

エレリfes!in大阪

エレリfes!in東京

アンケート集計結果発表!

「エレリfes!」のイベント企画『エレリ意識調査!アンケート』への沢山のご協力ありがとうございました!
プチオンリーは終了しましたが、皆様のエレリへの愛にあふれる回答をご紹介したく、
アフター企画としてアンケート結果の発表を行いたいと思います。
毎日少しずつ発表していきますので、2014年末まで「エレリfes!」を楽しんで頂ければ幸いです。

エレリfes!主催一同

Q.01 エレンを動物に例えると?


Q.02 リヴァイを動物に例えると?
Q.03 5年後の世界…エレリはどうなっていると思う?
Q.04 現パロで好きなシチュエーションは?
Q.05 エレリの年齢差は何歳だと思う?(具体的な数字で)
Q.06 エレリが恋に落ちたのはいつだと思う?(原作○巻、原作○話、アニメ○話など)
Q.07 原作で今後エレリにおこってほしい展開・シチュエーションは?(ありそうな範囲内で)
Q.08 エレンが兵長に言った言葉で一番印象に残っているのは?
Q.09 兵長がエレンに言った言葉で一番印象に残っているのは?
Q.10 エレリはどんなカプだと思う?
Q.11 エレリはお互いの誕生日にどんなプレゼントをする?
Q.12 エレリは自分の誕生日にどんなプレゼントを貰いたいと思ってる?
Q.13 エレリがお互いに対して不満に思ってることがあるとしたら何?
Q.14 エレリがお互いに言われると弱い言葉は?
Q.15 エレリはよくどんな理由で喧嘩する?
Q.16 エレリが喧嘩したらどう仲直りする?
Q.17 エレリの初デートはどこ?
Q.18 エレン、リヴァイはお互いどこにキスされるのが好き?
Q.19 エレリが恋人になってからお互い初めて知った事は?(例:リヴァイは実は寝相が悪い など)
Q.20 エレリのお互いの愛情表現は?
Q.21 エレンとリヴァイの二人だけの秘密のサインがあるとしたらどんなもの?
Q.22 エレンとリヴァイがジェネレーションギャップを感じる時はどんな時?
Q.23 エレンに言って欲しいリヴァイへのプロポーズの言葉は?
Q.24 エレリがカラオケに言ったら歌いそうな曲は?
Q.25 エレリが新婚旅行で行くとしたらどこ?
Q.26 エレリが同居するとしたら料理をするのはどっち?
Q.27 エルヴィンからエレリに向けて一言
Q.28 ハンジからエレリに向けて一言
Q.29 ミカサからエレリに向けて一言
Q.30 アルミンからエレリに向けて一言
Q.31 ジャンからエレリに向けて一言
Q.32 他キャラ(自由に指定ください)からエレリに向けて一言
Q.33 エレリっぽい!と思う曲・ドラマ・映画などがあれば教えて下さい!
Q.34 プチでかけてほしいBGMはありますか?(※かけられるかどうかはわかりません)
Q.35 最後に、エレリの一番の魅力は?

inserted by FC2 system